a free way of lifeby masae

| ENTRY | CALENDAR | CATEGORY | ARCHIVE | COMMENT | RECOMMEND | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
秋のお庭
9月にお客様のお庭にあったオリーブの木にてっぽう虫が入ってしましました。
対処が少し遅くなったので、心配していましたがだんだん元気がなくなってきて、ついに駄目だなという状態まできてしまいました。

今日は、枯れてしまったオリーブの代わりに、新しい樹木何にするかの相談にお伺いさせて頂きました。


9月の植栽の時に作ったコンテナ

後ろに見えるパープルファウンテングラスは6月頃に地植えにしたもので、コンテナの寄せ植えにも使っています。
植物も色々な使い方ができます。


すっかり秋です。
手前に枯れてしまったオリーブでお庭半分しか撮れませんでした。

お施主さんの丁寧にお手入れされたお庭はとてもいい空気が流れていて気持が良かったです。

 
| 15:43 | | comments(0) | trackbacks(0) | posted by masae |
スポンサーサイト
| 15:43 | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>