a free way of lifeby masae

| ENTRY | CALENDAR | CATEGORY | ARCHIVE | COMMENT | RECOMMEND | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
治兵衛の花壇
今週の天気予報では、まだ気温が低く寒い日が続くなあと思っていましたが、何となく春めいてきた気がします。
治兵衛の花壇のシラーカンパニュラ―タの球根も芽を出し始めました。




治兵衛の事務所にストックされている、ユーホルビア・ウルフェニーは、葉がシルバーっぽく紅葉して綺麗です。
やっぱり若樫町は泉北地域と比べて平均気温がマイナス2度以上です。



去年購入した、八重咲のジュリアンがまた咲いてくれました。
可愛いのでウイッチホードの鉢に植えこみました。

 
| 13:06 | | comments(1) | trackbacks(0) | posted by masae |
スポンサーサイト
| 13:06 | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
Comment








管理者の承認待ちコメントです。
posted by - | 2016/02/23 5:06 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>