a free way of lifeby masae

| ENTRY | CALENDAR | CATEGORY | ARCHIVE | COMMENT | RECOMMEND | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
ビンカ モネ

今日は、また真夏に近い天候でした。

職人さんたちも、日に日に肌が黒くなっています。

 

午前中の少し涼しい間に、レストランのコンテナの植え替えに行ってきました。

暑さでも丈夫なビンカとペンタスをメインにしました。

 

こんな暑い中に植え替えされる植物が少し気の毒だなぁと思いながら、

頑張って根付いてね!と声をかけながら、水やりをしました。

 

お日様ギラギラの中、少し色がとんでしまっていますが、

お気に入りのビンカ・モネです。

 

レストランの中に入ると、ショーケースの中の「丸ごと桃一個ののおいしそうなタルト」が目に飛び込みました!

仕事を一瞬、忘れてしまいました〜

 

| 17:35 | - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by masae |
スポンサーサイト
| 17:35 | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>